アフターピルを探してるならピルナビ! 3,000円~ > コラム > 膣洗浄って避妊の効果あるの?

膣洗浄って避妊の効果あるの?

「避妊失敗した。そうだ!シャワーで流せばいいんじゃない?」と思ってるあなた。
シャワーじゃ避妊できません笑
ゴムしてたけど、念のため洗っとこうぐらいなら全然いいと思いますが(;・∀・)
子宮頸部奥まで洗おうとすると結果的に洗いすぎてしまいます。
ガッツリ洗いすぎると膣を守ってくれている良い細菌も洗い流しちゃうので感染症になるリスクが増えます。
洗いすぎた後の湯舟やビデなんかも絶対ダメ。

もっと言うと精子は膣内で放出されてから6秒で子宮まで到達するといわれており、発射時には最高速度48kmというスピードにもなるそうですよ!
(以前、週刊女性でよんだ内容なので信憑性にかけるけど笑)

どっちにしろ膣洗浄というのは性病予防や清潔にする意味のものです。
今はもう、きちんとしたお薬もあるのでネットで変な知識をつけて失敗するより、めんどくさがらず病院にいってアフターピルを処方してもらってくださいね(‘ω’)ノ

アフターピルも安い所で5000円ぐらいですぐ手に入ります。
ケチらず賢く避妊していきましょう!
ピルナビでは池袋、新宿、渋谷で安くアフターピルを買える場所をご紹介しています。
要チェックですー!

池袋エリアでアフターピル探す
新宿エリアでアフターピル探す
渋谷エリアでアフターピル探す

お問合せフォーム
Copyright(c) 池袋・新宿・渋谷でアフターピルをお探しなら【ピルナビ】 All rights reserved.