アフターピルを探してるならピルナビ! 3,000円~ > コラム > 「アフターピル飲んでも生理が来ない!」そんな方のために

「アフターピル飲んでも生理が来ない!」そんな方のために

アフターピルを服用すると、生理周期に10日前後の乱れが発生することがあります。
殆どの場合、生理周期が予定通りには来ません。
予定周期から10日以上経過しても生理が起こらない場合は、すでに妊娠している可能性もあります。

ただ、生理期間は個人差があり、また、予定通りに生理が来ない為、妊娠したと思って慌ててしまい、思い悩んでストレスによって生理がさらに遅れることもあります。不安がいっぱいあるかもしれませんが、一人で思いつめないでくださいね。

生理開始予定から10日以上経過しても生理が起こらない場合は、もし心配であれば早期妊娠検査薬で一度チェックするのもいいかもしれません。


検査薬はドラッグストアに数百円で売ってるので気軽に試せます。
買うのが恥ずかしいって人はアマゾンとか楽天でも売ってるので通販でもいいかもですね(‘ω’)ノ

もしも生理がいつまでたっても起こらない場合や3週間経過してこない場合には、できるだけ早くにアフターピルを処方してもらったクリニックを訪れて相談しましょう(‘ω’)ノ

お問合せフォーム
Copyright(c) 池袋・新宿・渋谷でアフターピルをお探しなら【ピルナビ】 All rights reserved.