アフターピルを探してるならピルナビ! 3,000円~ > コラム > 家族にバレずにアフターピルを通販で購入する方法

家族にバレずにアフターピルを通販で購入する方法

「やばい。。ゴムが破けちゃった」と嘆く未成年の貴女。
今猛烈に親バレを恐れてますね?(;・∀・)
怒られるぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!!って感じなんでしょうけど。親にバレて怒られろ!!とも言いたいですが、そんな事言ってても何も始まらないので、特別に親に内緒でアフターピルを即日受取する方法を教えましょう。

前回記事にしたクリニックに行くのも手ですが、オンライン診療だと、病院に行かず、自分の携帯で予約と診察も行えるので、誰にもバレることはないのです!

いろいろなHPで診察までの流れって書かれていることあるけれど、その後の受け取り方って書いていないけれど実際はど~なの??ってなりますよね

安心してください(^^♪

配送センター留にすれば家には届かない!という事は…!!

『スマルナ』は、『ヤマト運輸』の場合は『配送センター留』を選べます!
しかも、梱包も無地のダンボールにお薬名は表記せず、差出人も医師の個人名のみ!!
なので、配送の人にもバレません(*^^*)
希望の場合は『お問合せフォーム』もしくは『LINE@スマルナ相談窓口』に書くだけです。

安心して、配送センターで受け取ってくださいね(*^^)b
スマルナのご利用はここから

取り扱っているクリニック一覧

新宿中央クリニック

価格

4000

取り扱いアフターピル

プラノバール(2回法)4,000円
ノルレボ(1回法)13,000円

営業時間

完全予約制
10時00分~18時00分
土・日・祝日も基本的に診療
お休みは不定期なので事前にサイトで確認しましょう!
ピルの個人輸入系の通販サイトは違法です。 ピルの個人輸入系の通販サイトは違法です。

お問合せフォーム
Copyright(c) 池袋・新宿・渋谷でアフターピルをお探しなら【ピルナビ】 All rights reserved.