アフターピルを探してるならピルナビ! 3,000円~ > コラム > アフターピル服用後にタバコは吸いたい!アイコスも駄目?

アフターピル服用後にタバコは吸いたい!アイコスも駄目?

アフターピル飲んでるとタバコ吸っちゃダメって言うけどアイコスなら吸っていい?
結論から先に言います。
駄目です!

そりゃそうです。アフターピル処方後は血栓症の副作用もあるのでニコチンなんて接種したらさらに血管を圧迫してしまいますよ!
血栓症(正式名:静脈血栓塞栓症)っていうのは、ドロドロの血小板で血管が詰まる病気。血小板っていうのはケガした時に瘡蓋(かさぶた)になる細胞
血が通ってないので腫れたり浮腫んだりという症状がでますが、神経系にも影響を及ぼすと目、舌、意識等々もおかしくなってきます。
脳梗塞をイメージすると分かりやすいかもですね。

禁煙する期間

いつまで喫煙すればいいか疑問な人多いと思いますが、消退出血が来たら吸ってもいいのですが、前回の生理が近かった場合は消退出血がくるまで数週間かかる場合もあります。その時は一週間を目安にすればいいでしょう!
消退出血については、こちらをお読みください(‘ω’)ノ
アフターピル服用後の出血。消退出血って何?
その間はアフターピルの効果が続いてるのでニコチンの接種は控えましょう!

吸えるタバコもあります!

どうしても我慢できない。タバコが吸えないとお仕事に支障がでる!そんな人も居ると思います(;’∀’)
安心してください!
実は吸っていいタバコもあります。それはニコチンの入ってない電子タバコです。
調べるとたくさんラインナップがあって分からないという方はFLEVOがおすすめ(‘ω’)ノ


1000円だしwビレバンとかビックカメラ、ツタヤとかにも置いてるのを見た事がありますが、もし置いてなくても類似品もあるので店員さんに聞くと早いですね!
近所に売ってない人は楽天とかアマゾンでご自由に調べてください。
んーそれでも本当はこれを期に喫煙をおすすめしたいですけどねー。。

お問合せフォーム
Copyright(c) 池袋・新宿・渋谷でアフターピルをお探しなら【ピルナビ】 All rights reserved.