アフターピルを探してるならピルナビ! 3,000円~ > コラム > 【ガチで注意!】アフターピルの通販やってるオオサカ堂って実際どう?

【ガチで注意!】アフターピルの通販やってるオオサカ堂って実際どう?

ピルに限らず、個人輸入で薬剤を通販で購入を検討している方は一度は 『オオサカ堂』の名前を見たことがあるかもしれません。

オオサカ堂が取り扱いをしている薬剤は 『薬事法の関係で厚生労働省の認可が下りず、日本国内で販売されていない海外の医薬品』です。
その医薬品を個人に代わって仕入れたり販売をしているのです。

そもそも個人輸入しているもの、海外のどこで購入しているのかわからない医薬品は安全なのか…
安全なわけねぇぇぇぇぇダロォ( ;∀;)
オオサカ堂に限った話じゃあないんですが個人輸入系でアフターピルを買おうとしてる貴女っっっ!!!
まじで目を覚まして…
特にピルに関しては、避妊をしたくて購入をしているのに、偽物の医薬品の場合、アフターピルの『排卵を抑制し、受精させない』を起こさせる『レボルノゲストレル』の有効成分が入っていない場合があります!

個人輸入が悪いというわけではなく、使用目的や安全の面で考えると、病院が管理・販売をしている安全な医薬品を購入したほうがいいということです。
リスク云々に関しては厚生労働省にも書いてます。
医薬品等を海外から購入しようとされる方へ

安いから…という理由で購入を検討する方も多いですが、ちゃんと排卵を制御する為の成分や、万が一に排卵した場合でも、子宮内膜の増殖を抑制して着床しにくくなる効果の成分が入っているかはわからないものを購入し、もしも成分が入っていないものを使用した場合は妊娠もあり得るのです。
特に海外からのものは、同じパッケージで見た目も同じものがあります。

個人輸入代行の薬は、代行会社を通していますが自己責任で買った医療薬でリスクは自己責任になります。
しっかり避妊をしたい場合は、やっぱり病院が販売をしているピルを購入することをお勧めしますよ(‘ω’)ノ

というか、口コミ操作やばすぎだろオオサカ堂さんんん!!!

でも何故にインターネットなどで『オオサカ堂』は安心できる・信頼できると書かれているのでしょうか?
なーんか不自然じゃありません?

それはオオサカ堂のHPを見たらわかります。
https://オオサカ堂アフィリエイト.com/

アフィリエイトプログラムなる お金を出して『広告宣伝をしてくれる人』を雇っているからです。

お金をもらって書いている内容を信じられます?お金貰って書いてる内容で、悪い点なんて書かないですよね…(-_-;)
まじありえねぇ。悪を抹殺したい

それに、このアフェリエイターは実は違法なのです。
何故違法なのか!!!!それは!
①未承認医薬品の広告をウェブサイト上でだれでも閲覧できる状態にしている
②日本で認められていない医薬品をだれでもオープンに広告している点が、薬機法(旧薬事法)に違反している
個人輸入が悪いのではないのです、輸入代行業として違法なことをしている、そして違法とわかっているのに、募集をしているオオサカ堂って・・・
話はそれますが、この違法内容はオオサカ堂さんは捕まらないけれど、アフェリエイターさんは場合によっては逮捕される内容(-_-;)

うん。とりあえずオオサカ堂ばっかりじゃないんだけどやっぱりアフターピルの個人輸入系のサイトをご利用される方はやめた方がいいです。
この文章量と熱量で伝わると幸いです!!!

ピルの個人輸入系の通販サイトは違法です。 ピルの個人輸入系の通販サイトは違法です。

お問合せフォーム
Copyright(c) 池袋・新宿・渋谷でアフターピルをお探しなら【ピルナビ】 All rights reserved.