アフターピルを探してるならピルナビ! 3,000円~ > コラム > 【アフターピル】マドンナ の効果と副作用

【アフターピル】マドンナ の効果と副作用

日本で最初に認可されたピルであるノルレボ錠のジェネリックのアフターピルです。
主成分は黄体ホルモン(レボノルゲストレル)が 0.75mgです。
ノルレボと成分一緒なので、詳しくはノルレボの説明を読んでくれればいいかな。

しかも安い!正規品のノルレボの半額ぐらいの値段で手に入ります。
クリニックでも処方している所は多いですよ~!

だいたい2錠入りですが、一度に飲むのか12時間あけて分けて飲むかは先生によって説明が違うんだよなぁ(;’∀’)
どっちが正しいのかは分かりませんが、たぶん「飲み忘れをなくすため」とか「身体に負担をかけない」とかの違いだと思ってる←

服用方法は担当の先生にお聞きいただくのが無難(;’∀’)

マドンナの副作用について

服用して数時間後に頭痛、吐き気、倦怠感などの症状が出る可能性があります。

マドンナの服用に注意が必要なケース

・肝臓病、心臓病、腎臓病のある人

マドンナとの飲み合わせに注意が必要な薬・食べ物

以下の薬は、併用するとマドンナの避妊効果が低下するため注意が必要です。

▼てんかんの薬
・フェノバルビタール(フェノバール)
・フェニトイン(アレビアチン)
・カルバマゼピン(テグレトール)
・プリミドン(マイソリン)

▼エイズ治療の薬
・リトナビル(ノービア)

▼結核の薬
・リファンピシン(リファジン)
・リファブチン(ミコブティン)

▼健康食品
セイヨウオトギリソウ( セント・ジョーンズ・ワート)を含む健康食品

取り扱っているクリニック一覧

アースクリニック池袋

価格

9000

取り扱いアフターピル

正規品 19,000円
ジェネリック錠 9,000円

営業時間

火曜日/木曜日/土曜日 10時~16時、17時~22時
月曜日/金曜日 16時~22時
日曜日/祝日 10時~14時、15時~20時
ピルの個人輸入系の通販サイトは違法です。 ピルの個人輸入系の通販サイトは違法です。

お問合せフォーム
Copyright(c) 池袋・新宿・渋谷でアフターピルをお探しなら【ピルナビ】 All rights reserved.